uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
なにそれおいs(ry

今年は、友達と一緒にお好み焼きパーティだぜぃ!
でも私と友達、企画者の二人ともお好み焼きの作り方g(ry
・・・困った時は、市販のミックスを買えばいいんだよ!←

違うの、材料は分かるのよ?
ただ、分量が分からなくてさ・・・
友達は具を冒険したがってるしさ・・・
巻き込まれる他の友達2人がカワイソスwww

まぁ、一応、愛を表す日ですし。
私、友達とか周りの人に贈るのは好きなので。
特定の人(恋人)に贈るのが嫌なだけで、友チョコはいつも渡してた。
ブラウニーを明日にでも作ろうと思います。
今日、バイトで受け持ってる生徒に渡すためにも、試しに作ってみたら美味かった。
自画自賛じゃないよ、たんにビターチョコ使って良かった!と思ったんだよ。
私も生徒も、甘い物が得意でないからww
2010.02.12 17:19 | 日常 |
