uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
DRRRのEDパロを抜粋。
・・・とか言いながら、数が多くてごめんwww

これ、色々ありすぎて全部追える事ができないしなww
ここには載せないけど、ポケ●ンのディ○ダグのEDも目が離せなかったよ!
まだあるのか、衣装・・・


ネタバレ有。コメ無しで見よう!


これもコメ無しで。イオン様ー!!!


俺得動画ktkr
ちなみに、腐ではないよ!


影がペルソナという細かさ!綺麗!


もう一つのよりは、こっちの配役が好きかなー。
ハム子もいるよ!


ものすごく共感できる配役!
2010.02.16 14:34 | ごちゃまぜ |
