uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ラスエス3をやってて出てこなかった・・・
という理由ではございませんよ?
一応、さらりとアサトとレイはやってみましたが←ついさっきの話
スチル集める気がない私って、どうしようもないよなww
別にいいんだけどな、ヨハン頑張るから!←

これのタグに「明智さんが楽しそうでなにより。」と書いてます。
動画を見ます。
大爆笑しました。繋ぎ方も配役も綺麗だよ!
2010.02.23 15:35 | ごちゃまぜ |
