uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
身体の調子が悪いの、どうやらお腹の調子が悪いからのようだ・・・
昨日も眠い時期を越えたら、寝れなくなって困ったよ。
ご飯もがっつり食べれないし・・・動く気しないし・・・
環境の変化にとことん馴染みにくい体すぎるww

ゲームのネタバレが最後にあるけど。
リチャードのあだ名が「タイガーフェスティバル兄貴」なんですが。
ホントに祭になった動画がwwww


まだdrrr動画があるよ!
なかなかユーモアがあるうえに、
最後がああああああ!!!!!!!(涙)


最後が・・・イイ!
ネタバレ大いに有りだけど。
2010.03.02 14:52 | ごちゃまぜ |
