uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
胃が荒れてる原因て・・・

ま、まさか・・・

疲労した後だったし、体力的にきただけかと思ってたんだけど・・・

いや、日曜はそうだったのかな?

今朝起きたら、喉がとても痛かった。

そういや、昨日は暖まったら気持ち悪くなったから分からんかったが・・・
寒気がしてたんだよなぁ、それなりに。
今朝はタンが出そうで出ないような、そんな感覚してるし。

これって、あれか。
自分じゃそう滅多にない症状だから気づかなかったけど。


風邪?
2010.03.03 10:14 | 日常 |
