uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
この間リアル彼氏とした会話を書いてみる。

・共通の知人宅で遊んだ帰りに付き合うことになった日のこと

彼「あの時、とにーがミニスカ穿いてなかったら、付き合うことにならなかったと思う」
私「新しく買ったばかりの服を着て私自身が楽しんでるだけやったのにww」
彼「そういうのも含めてタイミングが重なったんでしょ。あの日、俺はとにーの足を撫でてたけど、嫌がって無かったでしょ?」

私「え、(それなりに女子のお腹を摘まむなどスキンシップするエロイ)貴方だから足を撫でてたんだと思ってた」
彼「………」


・彼が友人達と一泊旅行に行く当日のメールのやり取り

私「行ってらっしゃい。(少し間を置いて) 別に羨ましくなんてないんだからね!」
彼「ごめん。また二人ででも何処か行こう」

私(…友達と旅行に行くということを羨ましく思っただなんて言えねえww)


それなりに不憫な私のリアル彼氏でした←


よし、試験の用紙に名前書こうっと♪
2010.03.14 12:19 | 日常 |
