uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
黒月さんから、バトンが回ってきたので答えます。
送り主についてのバトン♪
出来たらblogにはってね!

>>送り主の名前は?

僕の黒月です・・・クフ(殴
失礼、どうやら黒憑きさんのナッポーが出てきたみたいです。
燃やしておきました←

>>どこで知り合った?

黒月さんのサイトで。

>>どっちから声かけた?

私がファンになって、勇気を出してHN付きでメッセージを送り続けてました

>>どういう関係?

今ではオンオフ共に仲良くしてもらってます。
健康に関しては、黒月さんは私の主治医です。
エロに関しては、私は黒月さんの先生です←何故かは不明

>>イメージカラーは?

見た目は黒で落ち着いた感じ、実際は・・・
スモークサーモンみたいなピンクで、明るいけど柔らかい感じ

>>直メしたことある?orしたい?

記憶が正しければ、2週間ぐらい続けてメール交換してたこともあるはず。

>>電話したことある?orしたい?

ない・・・よな?
年明けに某美人看護士と3連休に遊んだ時、
某2525の歌ってみたの人と三人でカラオケしてたら、電話かけてたんだけど。
残念ながら、集団イジメは実現ならなかったんだよね←

>>送り主に似合う言葉は?

ナッポーに憑かれてる人、と言ったら怒りそうだから・・・




ショタ好き←

>>送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?

え、襲っていいの?
ていうか、襲われるために寝てるんだよね?
てなわけで、いただきm・・・

なんて、できるはずもない

>>送り主に抱きつかれたら?

もっときつく抱きしめてあげるですの。

>>送り主のこと好き?

愛してる。

>>どんなとこが好き?

常にネタが現れてしまう体質とか(例:何かと69という数字に縁がある)、
こんな変態に付き合ってくれてるところとか←

>>送り主に愛を叫べ!!

天田「なんで僕たちが・・・」
ルカ「いくら、黒月さんが一番喜ぶからって・・・」
ジーニアス「こんなの、誰か一人に任せればいいのに・・・」
マオ「ほら、みんな!ブツブツ言ってないで、いくよ!せーの!」

全員「黒月さん、大好きです!」


>>このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!指名仕返しも勿論あり

1:あなた
2:きみ
3:かれ
4:かのじょ
5:そち
6:せっしゃ
7:じぶん
8:だれか

上位8名は強制的にバトンが送られてきます


・・・パッと浮かばないものだよね。
最後の投げやり、サーセンwww
2010.03.15 10:43 | 日常 |
