uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
行く気がないと思って応募したら、抽選が当たるんでしょうね。

そんなわけで、ツイッターでも書いたけど、当選しました。
TOフェスティバルの6日昼!しかもSS席!
夜は落ちたとはいえ、昼が当たるって・・・

そんな運を恨めしく思いつつも、人の役に立てたならいいかと思う。
でも、そのチケット代を代わりに支払うと、無一文になるんだ。
マジですwww
ちょうどレーシックを受けるから、しばらくお金いらないけど・・・
4月に入ってから2週間分のお金をどうしよう(^^;
人と会えないなー、普通に。

てか、まだ私自身が借りてるお金を返せてない件orz
お金のことはきっちりしておきたいのに・・・
ほんと、すみませんんんんん!!!
私が稼いでなくって、ごめんなさいいいいいい!!!
2010.03.18 09:30 | 日常 |
