uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |

まだ翌日検診を受けてないので分かりませんが、まぁ元気そうです。

でも眠い…目薬、一時間に一回のやつが一番面倒…午後に検診受けてOKなら3~4時間に一度で済むけど。目薬、指すためだけに頑張って起きてた…夜は普通に眠ればよかったかもしれんが(苦笑)一応、聞いてみよう。


てなわけで、これを打つにもブラインドタッチだったりするので、まだ休まなきゃね。

写真は、注文してた二巻と三巻。
この間のデュラララで出てきたね、バカップルww
2010.03.20 09:55 | 日常 |
