uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
別に変える必要性を感じていない人もいたのかしら。

TOGのディスク交換、もうできちゃった。
3月末って言ってるけど、そんなすぐ来ないよねーww
なんて思ってました私!ごめんなさああああああい!

日曜に不在届けがあって、今日、無事に交換できた。
わーい。

でも、レーシック受けたから、来月まではゲームしないと決めたの。
パソコンもちょっと控えてます。
せっかく受けたのに、すぐ視力が落ちたら嫌だからねぇ。
そのためにも、周りに言いふらしてないしな、レーシック受けたのww
2010.03.29 23:01 | ゲーム |
