uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
借りたお金をどうやって返すかで悩み中です。
一万・・・ない!orz
詳しくは横のつぶやきで。

で、ちまたで流行ってる?二次元女体化というものをやってみた。

その結果1。
とにーを二次元女体化すると
『服は私服+エプロンで、三白眼で桃髪のショートの両サイド結びで巨乳で乙女な感じのキャラ』のようだ

その結果2。
To21を二次元女体化すると
『服はブレザーで、キツイつり目で青髪のロングのお団子頭で兎耳+兎尾で寂しがりやな感じのキャラ』のようだ

その結果3。
本名を二次元女体化すると
『服は体操服(ブルマ)で、ジト目で茶髪のロングのお団子頭で天使の輪+羽で腐女子な感じのキャラ』のようだ


本名が一番やべええええwwww
私、100%腐女子じゃないのに!限定&やわらかめ腐女子なのに!
本名よか、元々のHNの方がイメージ合ってそうな気がする←
あ、でも、私、兎・・・とはいえないかも?←
2010.04.01 16:09 | 日常 |
