uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
昨日は、たまたま夜中まで起きてたら、レコーダーが起動した。
何か予約してたっけ?と確認してみたら・・・

あ、荒川アンダーザブリッジ!

というわけで、リアルタイムで見ました。
・わぁ、やっぱシャ○トだから目が離しにくい描写してるー
・でもほぼ原作と同じような絵の流れでびっくらこいた
・リクボイスは、予想通りだから何とも思わず
・ニノの声が・・・低い、だと?
・村長の特徴、明夫ボイスは無いが・・・これはこれでいい!
・来週の星が楽しみだ。
・来週にシスターも・・・出れる、よな?
・で、私の楽しみであるマリアはいつですか←

そんな感じ。
けいおんは、1話だけ見ておいたけど、継続は無しかな。
薄桜鬼と荒川があれば、十分です←あまりアニメ見ないから
一応、エンジェルビート?はチェックしておくけどねー。
あ、あとdrrrと、一応おおふりも。

あれ?
結局、それなりに見る事になるのか?(苦笑)
2010.04.07 18:01 | アニメ |
