uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
黒憑き…黒月さんから、何故か私はドSで回ってきました。
可笑しいなぁ、昔ほど苛めなくいじらなくなったはずなのに←

以下、バトン。
1)お名前は?

とにーですよん

2)性別は?

まぁ、一応、女ですよ

3)何才ですか?

リッドとユーリは私にとって年下の旦那です←

4)第一印象は何と言われる?

出会う場所にもよるけど、大抵は
「明るくて礼儀正しい子」だったりします。
1度しか会わないなら、猫かぶりの効力が増す不思議な子ですww
実際は、人見知りしてあまり積極的に動かない子です。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

「ほんと、面倒臭がりだよね」
大体が、残念な子として見てくるな(普通の意味で)
だってやる気でn(ry

6)何フェチですか?

鎖骨万歳!!!
男の鎖骨にハァハァします、でもその人の体格と鎖骨のバランス重視で。
必ずしも、鎖骨だけにときめくわけじゃありません。バランスは大切。
以前、男友達に鎖骨を露骨に隠されたけど、その友達のは微妙だった
女の子なら、うなじかなぁ。でも、生足も好きだよ←

7)お洒落のこだわりありますか?

自分に似合わない服は着ない。
これ、重要。
だけどジャンル拘らず、色んな服を見るのは好きです。

8)ポジティブ?ネガティブ?

ネガティブなポジティブ思考です。
つまり、へたれです。

9)香水はつけますか?

手首にほんのり、なレベルで。
グレープフルーツのコロンを使ってるんだが、
一回に使う量が少なすぎて、もう何年使ってるんだか・・・状態。
でも香りは悪くなってないあたり、お金かかってるだけはある←

10)夢はありますか?

平日の昼間に週3で働ける場所はありますか。
・・・本気でバイトなくて、困ってます。
講座を受ける時間を夜にずらすのも嫌なんだけどなぁ。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。

好み:社、理>>>国>>数>>>>>英

現実:社>>>>>>英>>>>>>理>>国>>>>>>>>>>>>>数

昔は、某N○S○で働きたいと思ったことがありました。
数学がまず無理で諦めました。

12)何型ですか?

徹底的にやるかやらないか、極端なA型よ。
ちなみに、私は、やらない型です。

13)この世で一番憎いものは?

時間に囚われること←致命的
あとは、虫ですね。
存在していて構わないけど、視界に入ってこないで欲しい←

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

絶対、短髪。これ必須。長髪は無理・・・モースとか
ファッションは、その人に似合えばいいと思うが、
できればセンスあってほしいなぁ。

15)癖ありますか?

落ち着かないと、まだたまに親指の爪を噛んでしまう。
噛んでなかったら、歯軋りしてるんだけどな(苦笑)

16)特技を思いつくだけ!

寝る!
・・・が、最近できてなくて悲しいです。
最近は日常にストレスを感じてるみたいで、夢見悪いこと多い。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?

似合う色:白、ピンク(いわゆる清楚・お嬢様系な色)
似合わない色:黒など大人っぽい色(他の色と混ぜて着る必要アリ)

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

回さないので、キャラでいくよ!
でもせっかくだから、知り合いは括弧で書いておくよ!←

・ドS:ジェイド
・ドM:名前、デクスだっけ?
・萌え~:ユーリ、美鶴先輩
・美人さん:ヤクモン← (もう一人のKさん)
・かしこい:キール
・お洒落さん:
・癒し系:カロル← (Jさん)
・お姉ちゃん!:ジュディ (もう一人のKさん)
・妹!:プレセア (水瀬月さん)
・不思議ちゃん:エステル (黒憑きさん)
・冷血:ジェイド22歳
・運動神経抜群!:私以外全員
・歌がうまい:(Jさん)
・にくめない…:(水瀬月さん)
・あなたのブログ好きです!:(黒月さん)
・結婚してくれ:リッド、ユーリ、レイヴン
2010.04.22 11:20 | 日常 |
