uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
関係ないけど、
確か、先週に友人に借金を返済したよーと連絡したんだが。
何の返事も返ってこなくて・・・ちょいと不安です。
いや、結果的には返せてるからいいんだけど、
本人が確認してなくてもOKだから、その事が伝わってないのが不安。
大丈夫かー?私の携帯も大概だが、そっちの携帯の方がヤバいもんな。

で、何を観てきたかというと。

ええ、そうです、銀魂の劇場版ですよ!
レディースデイなので、混雑する連休前に・・・
と思ったら、そう考えた人がそれなりに多かったみたいで(苦笑)
結構、人がいたわ。

・・・一人で観に行きましたが、何か?
90%女性の中で、それでも観に来た残りの男性客と似たような心境で行きましたが、何か?www
とりあえず、観ていて残念だったのが、
お通ちゃんの曲がヘッドフォンから大きく音漏れしれなかったことでしょうか・・・
大きいスクリーンで、一部でいいからお通ちゃんの歌を聴きたk(ry
2010.04.28 17:54 | アニメ |
