uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
荒川UBのアニメ、P子は出てこないのか?
ステラとマリアがもう出てきてしまった・・・
表紙を飾ってるのになぁ、P子だって。
あ、最新巻は大いに笑いました。
終わりに向かってるせいか、ネジが大分飛んでるよね。
全員が。
関係ないけど、ある意味繋がってる話としては。
来月は神として有名なあの方々の生活を覗いてみようかと思う。
その為に1つマイメニュー解除したからね!

なんて事を思いつつ。
今週は、やけに頭が痛い日々を送ってます。
なーぜー?
ここ一週間、8時間睡眠を取ってないからかしら?
どちらにせよ、GWの為にも睡眠をとっておかなきゃな。
遊ぶ予定・・・もあるけど、車で遠出もするから・・・
車酔いする私には、とても大きな試練が待ってますorz
何でGW最終日に遠出から帰ってこなければならないんだorz
2010.04.30 15:40 | ごちゃまぜ |
