uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
その次に、氷とソーダ水。

なんの話って、みくしのアプリゲームです。
バーの経営をする気は全くないせいで、なかなか売上が伸びません。

<原因その1>
習得したメニューのレベル上げ<<<新しいメニューの習得
というテレビゲームでの癖が・・・
使いこなすのは後でも出来る、的な(苦笑)
習得したやつをレベル上げた方がお金も経験値も入るのにね・・・

<原因その2>
美術の成績は何時もA(5)の私が成績悪かったもの:インテリアデザイン
2番目に不得意でした、インテリアデザイン・・・
色の感覚や0から物を描き出すのは、得意だったんです。
だから、家具選びとかインテリアの組み合わせは普通にできるんだ。
空間がつかめてないだけで。←致命的
だから、自分がこうかな?と思った設計だと客が帰ったりしてね。
いつも改装する時は、1時間は余裕ある時にしています←やり直ししまくり

そんな事やってます、パソコンを繋げられる時は。
2010.05.14 18:16 | 日常 |
