uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
具合悪かった時にスクラン読み返してたから、
順調ならば、八雲相手の話を書けそうです。
ルキアの裏も今、地味にちびちび書いてます。
ユーリのは、自分で書きたかったところを書いたら自己満足して(以下略)
・・・サイト、更新しないとですね。
でも、早くて来週末かな。


で、昨日の詳細。
一応、リアル彼氏からのクリスマス+ホワイトデーのプレゼントです。
PS3をゲットだぜ!
プレゼント遅くね?というツッコミは、スルーで。
だって何が欲しい?と言われて、何も出てこなかったんだ、私が←

実は、前々から言われてたんですけどね。
彼氏の方がエコポイント持ってたから、あと1万出せば買えるよ?と。
まぁ、しかし、相手は夏に引越しを予定していたし、
そうなるとエコポイントをせっかくだから違う物に使って欲しいよね・・・
なんて健気なことを思ってたので拒否してたんですけど。

この間、泣かされてね・・・
その時に相手に苛立ったのもあって、
「PS3買え。でなきゃエコポイントくれ」
と言ってたんです。秋山さんや桐生ちゃんに癒されたかったの(龍が如く)

で、昨日、友達と夜を過ごしてから彼氏の家に行こうとしたら。
意外にも私のその用事が早く終わったから、彼氏に連絡メール。

私「難波から向かうぜよ」
彼「え、今、日本橋でラーメン注文したww」

というわけで、急遽、梅田に用事があるらしかったから、そこで合流。
睡眠不足とかで具合悪かったのに、頑張って待ったよ、私!
で、珍しく彼氏がゲームコーナーでお買い物してる・・・と思ったら。
PS3を購入してくれたわけです、目の前で。
疲れなんて関係ないぜ!な勢いで、自分がPS3を彼氏の家まで持ち運びしました。
不思議と、力が湧いて出ました←
ずっと焼き饅頭だっけ?を貰って喜んでた三橋(先週のおお振り)みたいな笑い方をして喜んでました。
まぁ、つまりは、童心に帰ってました←良いように言うな

彼氏曰く、先に買っておいて家に来た時に吃驚させようとしたらしいです。
私ってば、尽く、そういう彼氏のドッキリを事前に防ぐ能力があるらしいです。
前もドッキリをされる前に防いでしまったことがあるww

そんな感じで、昨日は意気揚々と秋山さんを操作してました。
あと、念願のカラオケ!!
なかなかリズム感がないし動体視力も悪いので難しいけど、頑張る!
今度は花ちゃんをゲンナリさせないようにしてみせるわ!
城戸ちゃんを絶賛放置中なのでしたwww

てなわけで、日曜も彼氏の家に行くので、その時にまた遊ぼうと思います。
2010.05.21 18:00 | 日常 |
