uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
龍が如く4の方は、冴島に移りました。
キャバ嬢のメイクがまったく分からなくて断念したんだ←
それ以前に、秋山さんのサブストーリーをコンプならず←
・・・もう進むしかないっしょ?(苦笑)

あ、でも、秋山さんは
・レベル最高値にまでした
・食べられる、飲むことができる物は極力制覇した
・所持金100万達成
をしたので、とりあえずは一段落…でいいかな、と。

しかし、冴島が使いにくくて涙した。
なのに初っ端が斉藤とか・・・鬼畜だ、イージーでプレイ中だが←

ベヨネッタの方は・・・
うん、まぁ、少しずつ頑張っていくよ、うん。
イージーなのに失敗したとか、そんな泣いてないから、うん。

で、これらを全て彼氏の家でやってました。
1週間泊まらせて頂いて←
これからは、ちまちまとゲームしていくでしょう、家にゲームがないから。
2010.05.28 16:08 | ゲーム |
