uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
冴島さんもサブストーリーできんかったwww
ちょっと本編を進めたら、できなくなったwwww
この警官め!※冴島は脱獄囚です、追われて当然です
せめて、ゴミ集めをしたからエコポイントの場所へ・・・と思っても行けてないww
操作に少しだけ馴れたかもしれんから、センニンの修行したかったのだがw
もういい、サブストーリーコンプは2週目にする!
とりあえず、レベル最高値まで頑張るもん!
・・・サブストーリーできないのが痛いです。
センニンの修行ができないのも痛いです。

そういや、この間、お願いマイメロディの傑作選を夜中にやってました。
・・・え、何故に夜中?wwww
いや、理由は大体分かるけど、え、何で傑作選がそんな時間に?ww
2010.06.01 23:50 | ゲーム |
