uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
もう1つのバイトが決まりました。
平日の2日、お昼の時間帯。
飲食業でございまする。

受かると思ってなくて、他に目をつけてたよ!w
一応、結果が来るまでは待機していて良かった・・・のかな?

いやぁ、小さなお店でホールだけでなく調理場に立つこともあるらしいです。
料理できないから、何ができるんだろう?とか思うが・・・あと2件くらいやってダメだったら、食堂屋にでもしようと思ってたくらいに、料理を未経験でもできるならしていきたい、とは思ってたから無問題です。むしろ、そこはイタリアンなので、何か習得できるならば盗んでやりたいと思います。いつまで持つか分からないけどww

しかし、のんびりと働く…のはできるかと思います。
店主が客と会話するようなオープンな所らしいし。
そもそもバイトの面接の電話をしてた時も、
「じゃあ4時から6時の間に面接をしましょうか」で終わらせようとしてたし。
こっちが時間を設定して行ったら、店主は思い切り(昼)寝(し)てる体勢だったし。
なんだか、波長さえ合えば、働きやすそうな雰囲気だ。

お昼はもう埋まっちゃってるんだー、みたいな事を言われて、
5分で面接が終わったから無理だと思ってたんですけどね。
その人がいなくなったのかしら。

何はともあれ、7月から頑張ろうと思います。
仲良くなれるといいなぁ・・・店主と。
2010.06.26 00:12 | 日常 |
