uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
お祭騒ぎが好きな友達とスポーツバーに行ってきます。
皆で盛り上がってる場に行きたいんだとさ。

せっかく生き残ってるなら、と思って日本の観戦はどう?ということで。
今晩、お出かけなのよー。
もうそろそろ眠っておかないとな、夜に起きてられるように。
ぶっちゃけ、行く気は無いんだけどな←ひきこもりっこ

・・・お腹の調子がよろしくないのは、神経質なせいかしら。
2010.06.29 16:15 | 日常 |
