uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
スポーツバーに友達と行ったら、とても暑かった。
密集してたからなぁ。店員さんに聞いてみたら、204人もいたとか・・・

そして、案の定、私が暑さにやられて退出してた間に友人はナンパされてたww
しかし、その男ってば、うざすぎるのが判明。
試合終わって別れた後すぐに相手からメール+電話が来たwww
友達もさすがに無いわー、と言ってました。
さよなら、その場かぎりの男w←友達が危険に巻き込まれないタイプだから言える私
ちなみに、友達は新聞のインタビューも受けてました。
声をかけられやすい、端の所にいたからな。
採用するかどうかは分からない、との事だったけど。
どうなったんだろうなぁ・・・新聞取ってないから分からんw

で、その後は近場の漫喫で朝までゆったり・・・
しようと思ったら、バカップルに少し邪魔された。
あろうことか、周りに人がいないかの確認をライトや足元で確認するという形ではなく、上から中を覗き込むという、ブースという役割をまったく無視した方法を取り、さらにはそれで私達が斜めのブースにいるという事を知っておきながら、イチャつこうとしてました。むかついたし、幸いにもブースが近かったので、読み終えた本をポンッ!と軽く机に置いて黙らせた。ごめんね、本。でも本当に軽く置いただけだったからね!平日の深夜で人が少ないし、響きやすかったから周りに迷惑をかけるような邪魔はしてません!さらに、友達が「(店の人に言って)席を変えてもらう?」と言ったので、不気味な笑顔で「あえてここで邪魔してやる方が面白いかなぁと思うんだ」と言ったりしたり。ひそひそ話だから、相手に伝わってたかは分かりませんが、そうでなくとも本で音を出して妨害してたので、十分に理解してるはずなんだ。なんだよ、てめぇら、携帯にアラームかけてその時間まで寝るとか言ってなかったか?あ?仲が良いのはよろしいけど、イチャつく場所は考えろよ。はた迷惑だっていうか、人が近くにいるって分かってるんだから、こっちの邪魔すんじゃねえよ。それとも何か?そういうのがしたかったのか?だったら、そういうのを受け入れてくれる人らを呼んで近くに座ってもらえ、私達無関係な人間を巻き込むんじゃねえ!


ふぅ。あ、よいこは線で消した部分を読んだらダメなんだぞ☆
読んでしまったけど意味が分からない人は、くれぐれも誰かに意味を聞いたらダメだぞ☆
2010.06.30 22:17 | 日常 |
