uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
先週は精神的にも身体的にもダウンしてて、ほぼ休んでました。
明日からは頑張るぞ!
と思ってたら、何故か体調悪い時よりも課題ができていないwww
え、ちょ、明日なんですけど?
まだ何も考えて無いんですけど?
徹夜は無理よ、夜に映画を観に行くから!!
でも半日かけてやってきた課題をどうやって2時間で終わらせろと。

自分がやってないせいですね、分かってますとも。
だけどね、まだ精神的に弱ってて…だめだなぁ、私。

今日、久々に甥っ子に会ったダメージも大きいです。
君、スイスで生活してるんだよね?
どうして人が何かをくれたりしてくれる度に「ありがとう」を言わないの?
母親(私ら視点で言えば嫁さん)の教育が日本的すぎるよ?
与えられることが当たり前だと思ったらアカンよ!
勿体無いよなぁ、せっかくヨーロッパで子ども時代を過ごしてるのに・・・

うん、いい加減に課題を始めよう。
嫌になって寝るとしても、早い方がいい!←
2010.07.18 23:52 | 日常 |
