uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
精神的に、逃げてる方向へ向かってるんでしょうね。
黙々と考えずにできる作業が今の私にはピッタリきます。
あるいは、寝る。
でも睡眠はあまり取れてないから却下。

そんなわけで、昨日は引越しの手伝いをちょっとしてみたり。
人の物だからあまり触れないんで、
大して料理してない人の持ってたキッチン用品を収納したり、
忘れっぽい人だから色々と買いたいと言ってた物をメモったり、
さらにはカーテンとキッチンの引き出しのサイズを調べて書いたり。
あとは歪んだ本棚の下にダンボールを敷くお手伝い。
これで2時間が過ぎたぜ、ひゃっほい!
そのまま眠れたらきっと私、今日精神的に少し落ち着いてた。

もっとお手伝いして自分の気持ちをすっきりしたいんだけど←
残念ながら、その人の家で手伝えることはもう終わった・・・
本棚に本を詰めていく作業をやれば、ほぼ終わりらしいからなww
それは要るものと要らないものを分別しながらするから、やれることない(´・ω・`)

そんな私は、今夜はいつもの個別指導のバイト。
そして、その後に受験生の志望動機の書き方のお手伝い・・・
先生、何も考えずにできる作業がしたいです。
2010.07.23 17:46 | 日常 |
