uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
そういや、サイトの更新ができるようになってたはず・・・
余裕ができたら、やりますわ。

予想外なことで、今日は昼のバイトをお休み。
その間に、この間のきゆ姐の生配信(録画)を視聴。
きゆ姐が誰かって?私の好きな実況者の一人だよ!
だってまさかのテ○プリゲーム再びだったからね!
ドキサバの方は予定無かったから途中まで見れたけど、相手が仁王だったからな。
まさか、学プリは跡部を落とすとは思ってなかったwww
もう阿鼻叫喚すぎて笑えたわwwww
恋愛じゃなくてホラーを求める方は、ぜひ視聴してみて下さいまし。
ただ、生配信だったから、録画されてるのは1週間で消えるはず・・・
週末までに急いでください。
何度も死んでは生き返ってくれたきゆ姐の努力が見れます。
故障してしまうきゆ姐が見れます。
6時間くらいあるから、注意してね★私もだから少しずつ見てた。

あ、去年の夏に終わらせることのできなかった零の赤い蝶。
また始めてみましたよ、ええ。
でもね、1回のプレイは30分が限界なんだ。
なのに久しぶりに遊んでみたら、先に進まず・・・結局、動画で見落としたものを探して終わったw
こりゃ今年も終わりそうにないなぁ。
2010.07.27 15:19 | ごちゃまぜ |
