uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
日記にね。

そんな私は、先日の須磨で死ねるって思ってたら、
その時のことを日記に書いた知り合いが、
「とにーを見てたら夏をのりきれると思った」と書いてました。
・・・そんだけ私のへばり具合が酷かったのね(苦笑)

あとは・・・うーん。
下ネタ言われたくらいしか思い浮かばない、日常←
きっと、これギリギリアウトだよな。
年齢制限的な意味でね!
話の内容としては、私の疲れをとる方法について話してた時。

私「まったりパソコンで動画を見ながら、脚の筋肉をほぐすために電動マッサージを使うのさ」
友「へえ」
私「空気を入れたりして圧力?をかけてる仕掛けなんかな。少しは楽になるんよね」
友「ほぉ。好きだねえ。電○
私「・・・いや、えーと、間違っちゃいないが、ソレとは違うからね?」
友「何を言う、ドンキでだって普通に○マを買えるし、そもそもアレも本来は筋肉をほぐす」
「もう黙ってくれ」

この人と話をすると、何でもそっちに持っていこうとするので恐ろしいです。
今回は私のせいだけどさ、それをわざわざ指摘せずに一人でニヤニヤしとけよ!


下ネタは、面と向かって話をしてる時は慌てふためく私です。
メールとか文字での会話なら、いけるのにな←
2010.08.03 11:28 | 日常 |
