uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
今更ですが、ペルソナのミュージックライブを観に行きました。
そしたら、会いはしなかったけどマイミクも行ってたらしいww

とりあえず、さっき調べてみてショックだったんが、
公式サイトで今年度のイメージイラストが8月4日に更新されてたってことかな。
…あれ、可笑しいな?
私、木曜の夜にチェックしたのに、なかったよ?^^
グッズの確認もできんかったよ?^^
会場で今年度のイラストが見れたから満足したけど、可笑しいよね。
まぁ終わったことなので、いいや。

曲の流れとしては、去年のメドレーを少しいじった感じでした。
いやー、しかし…800人収容できる所でオールスタンディング…
人酔いするから、思いきり後ろの端っこに居てましたw

それでも夏バテだったから、小まめに外へ出て休憩してた。
音の響き方も、低音中心だし身体への振動が多かったんだろうなぁ。

でも外にも十分音が漏れるから、休憩中も聴けて良かった。
お天気メドレーは、やっぱ好き!聴いてて楽しくなる!

ごめんね、その前に喜○修○が2曲歌ったけど、
最初がポータブルの曲だった時点で、抜けさせてもらいました。
(×曲が嫌い 
 ○彼のその歌に対する歌い方が嫌いというか下手だよね高音だすの
だから、MC入って、一緒にあの人が話してる声が聞こえて次はぺよん!
と思った時は、慌てて中に戻ったよ(苦笑)

でもライブ始まる前日まで、何の情報も見れんかったから、
まさか目黒さんも来てたとは思わなかった。とても嬉しかったです。
でも最初、髪型をきちんと整えてたがゆえに本人かどうか怪しんでた、ごめんなさい←


そんな私は、当日、入場の際に貰えた物以外にもグッズを手に入れてました。
生憎、まだ私の家には無いので写真は後日に…
で、何を手に入れたかというと。
去年のイメージイラストのポスターです!!
あれ、めちゃくちゃカッコよくて、去年ネットで見た時に
欲しすぎる!て悲鳴上げてたの。
一緒に観に行ったリアル彼氏が、買ってくれました。
さらに、それに合う額も買ってくれて、店の人に綺麗に入れてもらいました。
しかし、B2サイズより少し大きいポスターだから、結構それが大きくてね…
荷物が少ない時に引き取ると伝えて、今は彼氏の家に置いてます。

しかし、買ってもらったはいいけど、飾る場所がないwwww
どこかに飾りたいなぁ…
でも私の部屋の壁は、窓・クローゼット・仕切りしかないんだ。
ドアがない部屋だから、そこは壁がないんだ。
…どこに飾るかなぁ。
2010.08.09 21:55 | ゲーム |
