uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
サイトの更新できねえww←笑い事じゃないけど笑うしかない

タイトルは、私がよく使う地下鉄の線にある駅名。
なんか、大阪についての検定試験に出てきたらしいよ。
馴染みあるものだと、レベルが高くても理解できる、いい例だよなぁ。
分からない人はコピペでスラッシュを抜いて調べてみようね!

そして、みくしが不調すぎてイライラ…
別に、交流としての機能は使えなくてもいいんだ。
良いんだけど…アプリがあああ!!
時間がリアルタイムで経過しちゃうタイプのゲームが…
昨日も繋がりが悪くて、マイミクより数時間後に繋がる状態だったし…
アプリの方が大丈夫か心配です←

そういや16日の大文字を観に行く予定が入ってるんだが…
平日だから皆の予定も分からんし、前もって日記で募集かけようぜ!
と男友達にお願いしてたんだよなぁ…それもできない状態だもんねぇ…
でも既に水曜だから、男友達は募集かける気ないんじゃないか?と思ってきた。
その人、お願いしたら忙しくても募集かけてくれてたんだけどなあ…
もしその日記が金曜までに上がってなかったら、浴衣は止めよう←
いや…その、乙女な日がね、被りそうで面倒なんだ←
浴衣を着たいね!て話はしてたけど京都だし、もしその状態なら面倒なんだ←
はぁ…その前に14日も元気に動けるか分からんなぁ…
友達のために誕生日ケーキを用意したいけど、予約は間に合わない件。
当日に買いに行くか、と思いつつも、それの相談もみくしでしたいのにできない。

今の繋がってる人達とは、みくしでしか繋がってないから、
こういう時には不便ですな。普段はどうでもいいのに。
2010.08.11 15:23 | 日常 |
