uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ああ、この間の五山の送り火は面白かったですよ。
火をつける合図とか諸々の合図をチカチカと光でやってるのを見てたのが←
いや、山が燃えてるのって、「ほおー」で終わるやん?←
それなら舞台の裏側の様子を観る方が楽しいっていうか、なんというか・・・
私の目はどうしてもそっちの方が気になる。

今週は、でも月曜に遊んだ分、残りの週が詰め詰めでした。
や、まだ終わってないか、今日の分が・・・
明日は休みを取っちゃったんだよねぇ。何も遊ぶ予定入らなかったけど。
昨日は唐突に病欠した先生の代行もしたしなぁ、特に何もできんかったが。
長文読解をやってる生徒ど同時に手間のかかる生徒は、やっぱキツイ・・・
振り替えすると後が面倒だから、とりあえず授業したかったのは理解してたけど。
だから、引き受けたんだけどね。どうせ給料変わらんし。
結構な頻度でお偉いさんがその生徒の相手してくれてたしw

はぁ、今日は3コマ分か…頑張らないとな。
昼休みを挟んで2コマ、夜に1コマ!
あ、夜にニャンコ先生のぬいぐるみを持っていかないと←
2010.08.20 09:29 | 日常 |
