uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ttp://cathy.atlus.co.jp/

早くオープンしないかな。
PV見たら、それなりに面白そうでした。
メインキャラの声が・・・!声が・・・!!
そして、日本語のラップがテーマ曲なのはともかく、
音楽だけを聴けば目黒さん、また格好良いの作ってた。
うーん、他の曲はどうなるかなぁ。

個人的な目黒氏の担当してたゲームで好きな曲が多い作品は、
DDSアバチュ=ぺ3>ライドウ>>>ぺ4
だったりする。なので実は目黒氏は好きだけどぺ4のサントラ買ってない
今度はどうなるかなぁ。
2010.08.20 23:50 | ゲーム |
