uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
みくしのニュース欄を暇つぶしに見ていたら、
彼女の彼氏へのヤキモチについて書いてある記事があった。

その一部をコピペ。
「ヤキモチを焼いている気持ちを伝える時は、『好きなあまり妬いちゃう』ということが伝わるように工夫しましょう。例えば彼が女の子とメールしている時に、笑って『携帯なんてこの世からなくなればいいのに』と言ってみたり、『明日、あなたと会える◯◯ちゃんが羨ましいよ』と言ったりするのはOK。自分に対する“好き”という感情が伝わってくるので、彼もまんざらではない気持ちになるはず。クールでマイペースを通している女の子なら、彼に『カワイイ!』と思わせることもできるかも。」

・・・・・・。

「笑って『携帯なんてこの世からなくなればいいのに』と言ってみたり」

笑って、て冗談めいてってことなのは分かるけど・・・
怖いよな。

しかし、私は笑ってはいないけど、
上記に書いてある台詞をまったく同じ言い方でこの間、言ってました。
・・・まぁ、考えることなんて似たようなもんだよね。
とりあえず、言い方がウザくはなかったみたいで一安心してみたり←
2010.08.23 22:38 | 日常 |
