uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
めっちゃくちゃゆっくりではありますが、バサラ3をやってるわけです。
とりあえず、操作キャラを増やす目的でストーリーをちまちまとね。
政宗と三成と家康を一度クリアして。
孫市をクリアしよう・・・として詰まった←

ええ、まさかの詰み。
バサラで詰むって相当だよね。
まぁ、私の忍耐力の無さが原因だと思うんだけどね。
だってさ、防衛戦なんだもん・・・
いつになったら終わりなのか分からん(涙)
で、敵を攻めに行ったら瞬殺されてたwww

なのでね、それをリベンジしようとしたわけですよ。
彼氏が居る時にやったら、少しは頑張れると思って←1人だと耐えれない
だから、それをしたいのだと前から言ってたのに・・・
まず、彼氏は彼氏でロスプラ2を買っていた。
それは良いんだ、友達と協力対戦したかったらしいしね、
久しぶりにゲームを楽しんでる彼を邪魔する気はありません。
所有権は私にあるけど、本体は彼氏の家にあるからな。

そしたら、ユーザー切り替えの登録をしたらしく。
しかし、ロスプラ2も私のデータに既にあったから、それを使い。
さらにネットが繋がってるから、勝手にサインインしてしまう。

お分かりいただけただろうか。
そう、私が孫市のストーリーをやろうと起動したら、サインインしてしまい。
彼の友達からメッセージが飛んできたという・・・
おかげで、私のは進めるのができなかった(´・ω・`)

まぁ、それはよかろう。
予期せぬことだったから、私はする事なくて退屈だったけど。
問題は、私達が付き合ってることを周りには隠すと言っているのに、
私が横に居るのに、何の断りもなくマイクを接続しようとしてたことだ!

せめて説明してからにしろよ、って話ですよ。
だって、マイクって結構、音を拾うんだぞ?
私、物音を立てないようにしなきゃいけないじゃん!

結局、プレイ中は接続の設定してなかったから出来なかったみたいだけど、
私はそこに苛々しましたのさ。
先に言えよ、そしたら静かに別の部屋で漫画でも読んでたのに(#^ω^)ビキビキ
そういうところを組んで欲しいけど、それができないのが相手の欠点ですな。
はぁ・・・それ以外は、許容範囲内なのに。

でも、ゲームし終えてから接続してマイクで話すとき、
友達が試しに音声チャットをしてきたはいいけど、
その友達のアイコン代わりに表示される絵がいきなり
紐の結び方の図解(えすえむ的な)で困ったw
いないはずの私も吹き出しそうになったじゃねえか!
堪えられて良かったけど、一発目がそれって、結構危ないぞ!?
思わず、テレビの前から退散しましたよ、声が漏れないように・・・

それだけは苛々とは別にして、面白かった。
2010.09.03 00:15 | 日常 |
