uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
だからね、わざわざ日記に書くほどまでのネタがn(ry

そんな私は相変わらずPSGを楽しんでおります。
パンストという略称は気に食わないから(←)、PSGで。

ちなみに、私はパンティもストッキングも好きだ!
ガーターはお互いに対象外だから、無視←
ブリーフは可愛いけど害はちょっとあるよね。
でも、パンブリはいいなぁと思う。
デイモン姉妹も好きだが、絶対にニーソックス派。
けばいの、にがt(ry

でもピ○シブとかで見てて驚いたのが、性転換。
・・・ああ、うん。あるよね、そういうジャンルも。
知ってるけど、そのまんまな彼女らが好きなので見て吃驚した。
デイモン姉妹まで性転換されてたからなぁ・・・
チャックの擬人化には全く動じなかったのになww

できることなら、一度はパンティとヤってみたいものです。
2010.11.17 01:23 | アニメ |
