uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
先週の予告での感想↓

スティングモンだ。これだけだと格好良いよなぁ・・・
ワームモンがとても虫っぽかったから、そっちは苦手だったけど

今週の本編の感想↓

織田さんじゃないかあああああああああああああああ!!!!
なにこれめちゃくちゃ格好良いってか照れてるスティングモン可愛いww


いや、別に02のが嫌いだったわけでもなんでもないんですけど、
やっぱり好きな声が出てくると愛が傾きやすいよね←

関係ないけど、昨夜はニコ生であんげんと鳥さんのラジオを聴こうとした途端、母親が返ってきたのでオープニングを聞いたところで切りました・・・どうせプレミアムじゃないから、すぐ蹴りだされるというのに・・・自分で切るのって、本当に辛いよね。
2010.12.02 17:05 | アニメ |
