uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
今日は大体、プレイが5時間くらいか?
あまり多くなかったです。
やっぱ人様の家だと遠慮しちゃう・・・のもあるけど、
テレビのある部屋が寒いから、
朝6時に目が覚めた時にゲームしませんでした。

ちくしょう、だだっ広い家に引っ越しやがって!←

もしこれが自宅なら、間違いなく6時に起きちゃって、
30分くらい真面目に勉強してからゲームをバイトの時間までやってた。
朝、異様にすっきり目覚めると、勉強をしたくなるタイプです。
とくに、そのあと遊ぶとなると。

結局、午前は布団にくるまって過ごしちゃったよ・・・
せめて知ってるイベント飛ばしていこうかとも思ったけど、
ヒューバートの少年時代を飛ばせるはずがねえ。
他はスキップしても、それはしない。

そんなことしてたら、結局パスカルが初登場するところまでしか進まんかった。
ヒューバートがまだパーティインしてないから、悔しいわ←
2010.12.17 01:20 | ゲーム |
