uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
この間の週末は、広島から知人が会いに来てました。

で、半年くらいぶりの日本橋に行ってきたよ。
お金がちょっとあった気になってたから、薄い本も買ったよ。
とは言っても、好きなギャグ漫画を書くサークルさんのだけどね!
だけどしばらくサイトでチェックはしてたけど買ってはいなかったから、
今しがた屍鬼が始まるまでにと思って再確認してみたら、
持ってなかったやつも置いてあったのに買ってなかったYO!
・・・明日なんばへ行く前に寄れないかな←暗記の勉強はどうする気だ

でも母親が自宅にいるかもしれなかったら、早めに出ちゃうか。
あったらいいなぁ・・・
この間見つけたのが3冊で、そのうち2冊買ってるから、残り1冊だけど。
本当の本当に欲していたのはまだ手に入れていないんだけど(^^;
どうしてもイベントに行けてないから、難しいよね。
あ、ジャンルは、べすぺりあですよ。
なんか書き手さんのギャグがあまりにも同じツボなんだよ、
ネタの中に新喜劇があるからとても納得できるんだけどねwww
2010.12.22 01:45 | 日常 |
