uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
銀行からお金を下ろしました、マイソロ3のために。
だって毎月の動けなくなるかもしるないアレが入金しなきゃいけない時に被るかもだし…コンビニ支払いだから、とりあえず遠い銀行に行かずとも良いようにしておかなきゃ!
コンビニは歩いて二分以内にあるし、いざとなれば母親に金を渡して頼めばいいからな←


今、楽しみにしてるアニメは、マギカ?と放浪息子。
放浪息子の原作は知らないけど、それでも慎重にアニメを作ってる印象を受けた。

さて、元々祖母のために行ってたピラティスに今日は一人で行ってくるよ(-_-)
やる気をすっかりなくしてる祖母をどうにかして欲しい(-_-)
2011.02.04 15:38 | 日常 |
