uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
そんなわけで、とりあえず自分なりにチェックしておこうと思うアニメ。

以下略←
面倒だからメモをコピペw
関西ってか大阪視点でごぜえます。
「?」は100%様子見←

4.2 m/b/s T/IG/ER
4.4 読/売 殿/と/い/っしょ
4.5 サ/ン シ/ュタイ/ンズ/ゲ/ート (n/i/c/o)

4.6 15;55 サ/ン フ/ァ/イ/ア
4.6 サ/ン 俺/た/ち?

4.7 tvt ス/ケ/ット/ダ/ン/ス?
4.7 m/b/s A/チ/ャ/ン/ネ/ル
4.7 m/b/s Do/r/o/r/on (n/i/c/o)

4.8 t/v/o ま/り/あ/ほ/り/っく

4.9 m/b/s 変/ゼ/ミ (n/i/c/o)
4.9 m/b/s 呼/ん/で/ま/す/よ
4.9 n/i/c/o 3/0/歳の/保/健/体/育

4.11 m/b/s ア/リア
4.12 日/テ/レ ユ/ル/ア/ニ

4.14 m/b/s 電/波/女
4.15 t/v/o 神/の/み/ぞ

4.18 サ/ン デ/ッ/ド/マ/ン(n/i/c/o)
4.19 フ/ジ C


うん…最初は頑張ってみてみようとは思うんだけどな…
殿と、ここに書いてないけど、青のエ/ク/ソ/シ/ス/トは確実に見るよ。
2525でしか見れん保健体育も見たいなw
そんな感じ。

どこまで、実現できるかな。
2011.03.29 14:03 | アニメ |
