uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
この間、友達がOP歌ってたし…
と思って、かんなぎも見てみようかと心がけてます。
それこそネット配信だし期間限定だからどこまで見れるか分からんけど。

てなわけで、虎と兎(←)と日常と…あ、銀魂は見ました。

銀魂は変わらずにいてくれて良かったなと思います。
本格的に規制がかかる前に暴れて欲しい←
もう九ちゃん可愛くて仕方なかったよ…外見だけ←
いや、だって、中身が明らかに九ちゃんじゃn(ry

ヒーローもののアニメは、主人公が親ばかだったことに共感できた。
ていうか、なぜだろう。
主人公がおっさんだと落ち着くんだが…私も年を取ったか。
だけど新しいコスチュームの方が格好良いと思うよ!
古いのもいいけどな!

日常は、25でエコノミーで見たら映像がたまにおかしくなったw
まぁでもこの手のアニメは何も考えずに流して見るものだし、特に感想なし。
…ただ、あまり私の好みではないかも。
2011.04.05 10:35 | アニメ |
