uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
P2罪の発売。
密林でカード払いでポチッとしたから、発売日を忘れてた←
楽しみだぜふへへへへ…
しばらくは日曜しか一日空いてないから、ゆっくり進めるか。
↑言うのはタダ

ファイアボールチャーミングとか、
変ゼミとか、
殿といっしょとか、

私、昔からCMを見るの好きな子だったけど、
アニメも別に短くて面白い方が魅力的に思うとはな。

あ、アザゼルさんも観てるけど、
あれは誰もが言う通り、ただの小野坂さんだわ。

TBは普通に見れてますけどね!
本当に…落ち着くわぁ←年寄り発言
2011.04.13 19:52 | アニメ |
