uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
パンストのアニメで下ネタに免疫力が大分ついたんでしょうか。
比較的、楽にアザゼルさんを見れています。
おっさん臭い下ネタへの免疫がまだ少ないが。
変ゼミはどっちかというと、アニメでなく漫画の方が良さげかも?
漫画は知らんが、何故かパンピーな母親が漫喫で読んでたことに驚かされたよ。
ちなみに変態に対しての免疫は十分にある私。

結論。
虎兎が一番、安定してる←
3話がいい感じ。この先も楽しみです。

神のぞ2期も始まりましたね!
1期の振り返りで戦闘画面になった際、真っ先に「にげる」を選んでた神様が可愛いです。
てか、今回の1話目に出てくる主将が典型的といえば典型的なんだが、
どうしてああも可愛く見えるのだろう…言動が可愛いすぎる。
あれか、本人も軟弱=可愛い、と自覚してるのがいいのか。

でも、今期はとくに下ネタというか、変な作品多い気がするのは、気のせい?
ただのエロい番組はそこまでチェックしてないはずなんだが…
童貞卒業しようと必死なおっさんのアニメも、変な作品に入るしなぁ。

とか思いながら、今日は青のエクソシストを楽しみに待ちます。
あと、普通にドラマの仁を楽しみにする。

それまでは、適当に過ごすさ。
P2罪もあるしね!………体が何故かだるいのだがorz
2011.04.17 14:24 | アニメ |
