uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
予告の時の虎がいちいち可愛い。

そんなわけで、相変わらずT/I/G/E/R/&/B/U/N/N/Yがお気に入り。
次が見終わって既に楽しみすぎる。
これ、終わりまで良ければDVD欲しいくらいです。
…どんだけ好きやねんww

まどマギは、無事に終わりましたねぇ。
しかし、あの終わり方を見ると、どうもゲームのサイレンを思いd(ry
どちらにせよ、ハッピーエンドで良いよね。
P3なんて似たような感じで終わりがまさかの報われない方向にいった話がfesだからな。
個人的には、あれで終わってほしいなと思います。
変に続編を作っていじったりしないでいいよ。
最初から用意してあったなら、別だけど。

で。
P2罪は、まだギンコのアイドルになるところです。
レベルを全然あげてないし、悪魔交渉もうまくいってないし…
そもそも、平日は遊ぶ余裕まだないww

今日は、翻訳のバイトで予定が埋まってるんだぜ。
2011.04.24 10:54 | ごちゃまぜ |
