uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
確かに、最大規模の地震で大変なことになってるのは、理解できる。
でもその状況に巻き込まれていない人たちまでパニックになってるような気がする。

だから、少しでも怖いと思った人は、メディアは避けるべきですよ。
自分が冷静でいられるから、他者を気に掛ける余裕ができる。
だから、情報収集はいるけど、常にテレビやニュースを読む必要はない。
何度も同じ内容を伝えてくれるんだから、長時間見るのは止めるべき。
それなら、半日に一回とか、せめて4時間くらい間を開けて情報収集すればいい。
こんな時だからこそ、自分のことは自分でできるようにすることを優先して欲しい。

現地の人は大変な思いをしてるけど、今の私たちにできるのは募金くらいだから。
本当の意味で事態が落ち着いてから動くことしかできないなら。
せめて、何も起きていない所では、何も問題を起こさず生活するのが一番だ。


あとは、連続して他の地域も地震、とかならないように祈るだけだ!
2011.03.13 17:35 | 日常 |

セリフは可愛いよね。

セリフは(^^)
2011.02.24 18:07 | 日常 |

嫌なパーティきたわ…


苦手な子多い(涙)
2011.02.19 19:00 | 日常 |
銀行からお金を下ろしました、マイソロ3のために。
だって毎月の動けなくなるかもしるないアレが入金しなきゃいけない時に被るかもだし…コンビニ支払いだから、とりあえず遠い銀行に行かずとも良いようにしておかなきゃ!
コンビニは歩いて二分以内にあるし、いざとなれば母親に金を渡して頼めばいいからな←


今、楽しみにしてるアニメは、マギカ?と放浪息子。
放浪息子の原作は知らないけど、それでも慎重にアニメを作ってる印象を受けた。

さて、元々祖母のために行ってたピラティスに今日は一人で行ってくるよ(-_-)
やる気をすっかりなくしてる祖母をどうにかして欲しい(-_-)
2011.02.04 15:38 | 日常 |
少し前、リアル彼氏に別れる条件を突きつけたけど、それでも何事もなかったかのように過ごしてる相手が憎たらしいです。
まあ、関係を悪化させたい訳じゃないから私もそこは流すけど。

で、携帯のミクコレ(みくしの壁紙)を変えたら、相手から

「綺羅星!」

とメールが来たので、

「綺羅星!」

と返してから、気づく。
・本名とHNを知ってる相手
・挨拶を不意打ちにされる
・アニメではそれで幹部たちが本名と組織での名前が一致する

…次いでメール送ったよ。
「あなたは…○○!?」と言うのを付けるべきだった、と。


皆も気をつけようね!ww
2011.01.23 13:56 | 日常 |
