uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
先週の予告での感想↓

スティングモンだ。これだけだと格好良いよなぁ・・・
ワームモンがとても虫っぽかったから、そっちは苦手だったけど

今週の本編の感想↓

織田さんじゃないかあああああああああああああああ!!!!
なにこれめちゃくちゃ格好良いってか照れてるスティングモン可愛いww


いや、別に02のが嫌いだったわけでもなんでもないんですけど、
やっぱり好きな声が出てくると愛が傾きやすいよね←

関係ないけど、昨夜はニコ生であんげんと鳥さんのラジオを聴こうとした途端、母親が返ってきたのでオープニングを聞いたところで切りました・・・どうせプレミアムじゃないから、すぐ蹴りだされるというのに・・・自分で切るのって、本当に辛いよね。
2010.12.02 17:05 | アニメ |
だからね、わざわざ日記に書くほどまでのネタがn(ry

そんな私は相変わらずPSGを楽しんでおります。
パンストという略称は気に食わないから(←)、PSGで。

ちなみに、私はパンティもストッキングも好きだ!
ガーターはお互いに対象外だから、無視←
ブリーフは可愛いけど害はちょっとあるよね。
でも、パンブリはいいなぁと思う。
デイモン姉妹も好きだが、絶対にニーソックス派。
けばいの、にがt(ry

でもピ○シブとかで見てて驚いたのが、性転換。
・・・ああ、うん。あるよね、そういうジャンルも。
知ってるけど、そのまんまな彼女らが好きなので見て吃驚した。
デイモン姉妹まで性転換されてたからなぁ・・・
チャックの擬人化には全く動じなかったのになww

できることなら、一度はパンティとヤってみたいものです。
2010.11.17 01:23 | アニメ |
人との絆の力だね!www
最後の最後まで気が抜けないwwww

2010.10.28 23:15 | アニメ |
パンティ&ストッキング(以下略)が予想以上に面白い。
でも、子供にはおすすめできないアニメです。
見てもちんぷんかんぷんだろうな、そんな内容。

特に6話は見ちゃダメだよ!!
あれは紙回でした。
てか、日本語って本当にすごいなー。
見れる年齢の人には、ぜひ勧めたい、6話だけww
リアルタイムで見た後に、ニコ動でも見てしまったw
ぬらりひょんと被ってて録画できないのよね。

そしたら、「お前どんだけむっつりやねん」と言われそうだが。
・・・うん、下ネタはメール以外での会話は苦手なタイプだから、
私がそういうのOKだと知ってる人がいない状態だもんな。
2010.10.27 16:24 | アニメ |
イイネ!


屍鬼が面白くなってきて楽しんでます。
オカルト学院も子安キャラが目立ってきてて面白いです←
アマガミはゲームよりエロくなかった?気のせい?
学園黙示録はニコで観てる。だってグロイの一人でみれn(ry
ぬらりひょんはゲスト声優も豪華だよね。ねずみの子安は吃驚した。
レインボーは最終的に兄ちゃんがどうなるかだけ気になる。
もやしもんのドラマは義務的に観てる感じ・・・

秋は何を観るかねぇ。
2010.09.08 15:33 | アニメ |
