uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
今更ですが、ペルソナのミュージックライブを観に行きました。
そしたら、会いはしなかったけどマイミクも行ってたらしいww

とりあえず、さっき調べてみてショックだったんが、
公式サイトで今年度のイメージイラストが8月4日に更新されてたってことかな。
…あれ、可笑しいな?
私、木曜の夜にチェックしたのに、なかったよ?^^
グッズの確認もできんかったよ?^^
会場で今年度のイラストが見れたから満足したけど、可笑しいよね。
まぁ終わったことなので、いいや。
2010.08.09 21:55 | ゲーム |
冴島さんもサブストーリーできんかったwww
ちょっと本編を進めたら、できなくなったwwww
この警官め!※冴島は脱獄囚です、追われて当然です
せめて、ゴミ集めをしたからエコポイントの場所へ・・・と思っても行けてないww
操作に少しだけ馴れたかもしれんから、センニンの修行したかったのだがw
もういい、サブストーリーコンプは2週目にする!
とりあえず、レベル最高値まで頑張るもん!
・・・サブストーリーできないのが痛いです。
センニンの修行ができないのも痛いです。

そういや、この間、お願いマイメロディの傑作選を夜中にやってました。
・・・え、何故に夜中?wwww
いや、理由は大体分かるけど、え、何で傑作選がそんな時間に?ww
2010.06.01 23:50 | ゲーム |
龍が如く4の方は、冴島に移りました。
キャバ嬢のメイクがまったく分からなくて断念したんだ←
それ以前に、秋山さんのサブストーリーをコンプならず←
・・・もう進むしかないっしょ?(苦笑)

あ、でも、秋山さんは
・レベル最高値にまでした
・食べられる、飲むことができる物は極力制覇した
・所持金100万達成
をしたので、とりあえずは一段落…でいいかな、と。

しかし、冴島が使いにくくて涙した。
なのに初っ端が斉藤とか・・・鬼畜だ、イージーでプレイ中だが←

ベヨネッタの方は・・・
うん、まぁ、少しずつ頑張っていくよ、うん。
イージーなのに失敗したとか、そんな泣いてないから、うん。

で、これらを全て彼氏の家でやってました。
1週間泊まらせて頂いて←
これからは、ちまちまとゲームしていくでしょう、家にゲームがないから。
2010.05.28 16:08 | ゲーム |
ゲームが欲しくなるんだよな・・・
いや、でも完全版とか出てきたら、なんて思うと様子見なのです。
その前に、アヌビスをクリアしていかないとなー。
今、迷子になって酔って止めてるww

ただの悪乗りした杉田。
2010.05.12 12:57 | ゲーム |
スネークがモンハンの世界に溶け込みすぎてて笑った。
コラボの話です。

あと、ユ/二/ク/ロの方ともコラボしてるんですね!
特集ページにある一番最後のベージュのデザインなら、欲しいです。
まぁ・・・買いませんけど。
お金がない←
しかし、購入特典を配布する店舗が東京中心なのに、広島もある・・・
さすがだね!
2010.04.09 14:57 | ゲーム |
