uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
でも時間がないんだよ。
サイトの更新してええええええ!!

一応、生存確認は横にあるツイッターで分かるとは思うけど…
精神的に余裕ができるまで待ってくれると有難いです。

あ、この間の深夜にやってたエウレカを録画して見てみた。
内容がさっぱりだったwww
何これ00の方が分かりやすいってどういうことw
2010.10.04 17:39 | ごちゃまぜ |
TOGFの予約特典に笑ったwww
だって・・・だってさ・・・

アスベル:カイル
ソフィ:ルーティ
虎祭兄貴:ジューダス

のコスが手に入るってwwww
公式サイトにモデルがあったけど、見事に合わないな!
アスベルが一番似合うと思ってしまったくらいに全員似合わない!
・・・少なくとも、私はそう思う。
でもいのまた氏が描いた絵を見ると、普通に可愛いなぁと思う不思議。

また関係ない話をすると。
これでも、彼氏の家にある漫画も頑張って読んでるのよ。
薦められたうしおととらは読破し、
ジョジョは4部だけ読んで
彼が一気に人に貸したからそれだけしか読めなかった
キスシスがあったから勝手に読ませてもらったし、
PSYRENだっけ?サイレンも最新巻まで読んでるし、
バクマンも出てる分は全部読んだし、
青の・・・作品名は忘れたけど←
ジ○ンプ系のはずなエクソシストの話のも読んだし、
ワンピもアラバスタ編までは読んだし彼が人に貸して(ry
作品名は知ってた天上天下の出てる分は読んだし。
あ、今アニメやってる学園黙示録も読んだよ。

結構、がんばって読んでるよね!
参考書とか勉強は全くしてないのは気のせいよね!
バサラは、この間、無事に孫市と元親のストーリー終わらせたし。
ある意味充実しております、ここ最近^^
2010.09.07 22:38 | ごちゃまぜ |
昨日、2時間だけ須磨へ行ってきた。
海に入らず、ただぼーっとしてただけなんだけど、少し焼けた・・・
おかげで手入れせずに寝た影響が顔に出てます。
ホッペがひりひりするよ!

兄さんもレンも仕事を選べない、いい例。
まだ海パンだからいいんじゃないか、カイトの場合ww


お金に余裕あれば買いたいけど、リズムゲーは大の苦手です。
なので動画を見るのを許して下さい、お願いします。
ちなみに、カイトとメイコのカンタレラも素敵だったよ。
違和感がなくてwwww
2010.08.01 16:13 | ごちゃまぜ |
そういや、サイトの更新ができるようになってたはず・・・
余裕ができたら、やりますわ。

予想外なことで、今日は昼のバイトをお休み。
その間に、この間のきゆ姐の生配信(録画)を視聴。
きゆ姐が誰かって?私の好きな実況者の一人だよ!
だってまさかのテ○プリゲーム再びだったからね!
ドキサバの方は予定無かったから途中まで見れたけど、相手が仁王だったからな。
まさか、学プリは跡部を落とすとは思ってなかったwww
もう阿鼻叫喚すぎて笑えたわwwww
恋愛じゃなくてホラーを求める方は、ぜひ視聴してみて下さいまし。
ただ、生配信だったから、録画されてるのは1週間で消えるはず・・・
週末までに急いでください。
何度も死んでは生き返ってくれたきゆ姐の努力が見れます。
故障してしまうきゆ姐が見れます。
6時間くらいあるから、注意してね★私もだから少しずつ見てた。

あ、去年の夏に終わらせることのできなかった零の赤い蝶。
また始めてみましたよ、ええ。
でもね、1回のプレイは30分が限界なんだ。
なのに久しぶりに遊んでみたら、先に進まず・・・結局、動画で見落としたものを探して終わったw
こりゃ今年も終わりそうにないなぁ。
2010.07.27 15:19 | ごちゃまぜ |
しばらく日記書けませんでした。
まぁ、書くネタも無いんですけどね、最近はパソコン触る時間が短いので。

いえ、パソコンの起動時間はいつもと同じですけど。
もう1日に3つ動画を見てニコニコできたら良い日な状態です。
・・・そう、私のノートパソコンがもう重くて悲鳴をあげてるの・・・
データを入れたり消したりしまくってるから?
小まめに整理はしてるんだけどなぁ。
確かまだ6年?7年くらいしか使ってないのに。

で、話は変わって、P3P女主人公のプチオンリーを見つけた。
皆の者、出動だ!
・・・どうせ東京だよ!!(涙)

そういや、AB10話はあまり評判良くないみたいで。
うん・・・あまり恋愛感情持ってるように見えてなかったからな(苦笑)
仕方ないことなのでしょう。
2010.06.08 12:39 | ごちゃまぜ |
