uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
これでもぺたり。
あ、ビタミンの小話は、あと2つあります。
それで終わり・・・だと思うよ?←

以下、小話。
ちぃちゃんとハジメ、Xの生徒ヒロイン
2009.07.23 15:30 | 更新履歴 |
P2の。
でも、やっぱ皆既日食があるから、そっちのネタで。
私は見ませんけどね、見たいけど。
場所が悪いんだ・・・太陽が見えない所に住んでるから。

以下、P2+天の小話。
ヒロインも先生もいないよ!
2009.07.22 00:01 | 更新履歴 |
用事が無くって、ひゃっほう!て思ったんですが、母が家にいるんだぜ!
A4P2とT6の絡みをまとめて書いておきたかったんだがな・・・
今は母親が昼寝しちゃってるので、その隙に書き込み~。
きっとネトサしてたら、起きてくるんだろうな・・・

個人的には、紅い蝶も少し触りたかった。
明日にでもできたらいいなぁ。

以下、小話。
またもや、那智で悲恋だよ。
2009.07.18 16:14 | 更新履歴 |
「やほやほ~」と、呟いてしまいます。
そして勝手に「やっくんだよ~」の声が脳内再生されて悶える私。
A4の中では一番好きだ、やっくん!!
でもキャラ的にはA4の中では一番書きにくいぞ、やっくん!

どうして、私って、いつも一番書きにくいキャラを好きになるかね(苦笑)
どの作品においても、そうなんだよなぁ。あ、雨竜だけ特例ですが。
大抵、2番目に好きな子を多く書くので、そう思いながら作品数を見るのも楽しいかもねw

以下、小話。
那智の悲恋。生徒ヒロイン
2009.07.14 14:34 | 更新履歴 |
P2のジューンブライドは、ちゃんとノーマル含めて全部見てやったぜ!
個人的にはグッドEDが好きでした。
でもなっちゃんEDでは、普通に脳内でのじけんボイスが聞こえたww
どんだけ好きなんだよ、私www
ほんと、那智がのじけんで良かった。どっちも大好きだ!

以下、小話。
那智VS清春、Xの生徒ヒロインで。
2009.07.01 14:15 | 更新履歴 |
