uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
予告の時の虎がいちいち可愛い。

そんなわけで、相変わらずT/I/G/E/R/&/B/U/N/N/Yがお気に入り。
次が見終わって既に楽しみすぎる。
これ、終わりまで良ければDVD欲しいくらいです。
…どんだけ好きやねんww

まどマギは、無事に終わりましたねぇ。
しかし、あの終わり方を見ると、どうもゲームのサイレンを思いd(ry
どちらにせよ、ハッピーエンドで良いよね。
P3なんて似たような感じで終わりがまさかの報われない方向にいった話がfesだからな。
個人的には、あれで終わってほしいなと思います。
変に続編を作っていじったりしないでいいよ。
最初から用意してあったなら、別だけど。

で。
P2罪は、まだギンコのアイドルになるところです。
レベルを全然あげてないし、悪魔交渉もうまくいってないし…
そもそも、平日は遊ぶ余裕まだないww

今日は、翻訳のバイトで予定が埋まってるんだぜ。
2011.04.24 10:54 | ごちゃまぜ |
パンストのアニメで下ネタに免疫力が大分ついたんでしょうか。
比較的、楽にアザゼルさんを見れています。
おっさん臭い下ネタへの免疫がまだ少ないが。
変ゼミはどっちかというと、アニメでなく漫画の方が良さげかも?
漫画は知らんが、何故かパンピーな母親が漫喫で読んでたことに驚かされたよ。
ちなみに変態に対しての免疫は十分にある私。

結論。
虎兎が一番、安定してる←
3話がいい感じ。この先も楽しみです。

神のぞ2期も始まりましたね!
1期の振り返りで戦闘画面になった際、真っ先に「にげる」を選んでた神様が可愛いです。
てか、今回の1話目に出てくる主将が典型的といえば典型的なんだが、
どうしてああも可愛く見えるのだろう…言動が可愛いすぎる。
あれか、本人も軟弱=可愛い、と自覚してるのがいいのか。

でも、今期はとくに下ネタというか、変な作品多い気がするのは、気のせい?
ただのエロい番組はそこまでチェックしてないはずなんだが…
童貞卒業しようと必死なおっさんのアニメも、変な作品に入るしなぁ。

とか思いながら、今日は青のエクソシストを楽しみに待ちます。
あと、普通にドラマの仁を楽しみにする。

それまでは、適当に過ごすさ。
P2罪もあるしね!………体が何故かだるいのだがorz
2011.04.17 14:24 | アニメ |
P2罪の発売。
密林でカード払いでポチッとしたから、発売日を忘れてた←
楽しみだぜふへへへへ…
しばらくは日曜しか一日空いてないから、ゆっくり進めるか。
↑言うのはタダ

ファイアボールチャーミングとか、
変ゼミとか、
殿といっしょとか、

私、昔からCMを見るの好きな子だったけど、
アニメも別に短くて面白い方が魅力的に思うとはな。

あ、アザゼルさんも観てるけど、
あれは誰もが言う通り、ただの小野坂さんだわ。

TBは普通に見れてますけどね!
本当に…落ち着くわぁ←年寄り発言
2011.04.13 19:52 | アニメ |
この間、友達がOP歌ってたし…
と思って、かんなぎも見てみようかと心がけてます。
それこそネット配信だし期間限定だからどこまで見れるか分からんけど。

てなわけで、虎と兎(←)と日常と…あ、銀魂は見ました。

銀魂は変わらずにいてくれて良かったなと思います。
本格的に規制がかかる前に暴れて欲しい←
もう九ちゃん可愛くて仕方なかったよ…外見だけ←
いや、だって、中身が明らかに九ちゃんじゃn(ry

ヒーローもののアニメは、主人公が親ばかだったことに共感できた。
ていうか、なぜだろう。
主人公がおっさんだと落ち着くんだが…私も年を取ったか。
だけど新しいコスチュームの方が格好良いと思うよ!
古いのもいいけどな!

日常は、25でエコノミーで見たら映像がたまにおかしくなったw
まぁでもこの手のアニメは何も考えずに流して見るものだし、特に感想なし。
…ただ、あまり私の好みではないかも。
2011.04.05 10:35 | アニメ |
そんなわけで、とりあえず自分なりにチェックしておこうと思うアニメ。

以下略←
2011.03.29 14:03 | アニメ |
